

はじめて 匸イノレぢょうきゅうに いったよ


コイル上級ダンジョンいったよ
いまさら?うるさいよ

素敵な情報をありがとう 夢と希望をありがとう


それは、生贄ぐるぐるに疲れてヘンジで精霊放置しつつ、知らない人の全チャをぼーっと見ていたときのことだった


「コイル上級って全然いかないから貯まるよね」
「おいしくないし一人用だしねー」

そういえば俺も1枚もってるなあ。行く気になれん


「ボスドロップの弓はちょっと欲しいけど」




ボスドロップの弓ってなんじゃーーーーい!


弓と聞いちゃ黙っていられないぜ
早速調べるんだぜ


ははあ・・・


セフィロトのクロスボウ
 攻撃力21~52
 クリティカル30%
 バランス88%
 耐久20
 射程1800



gaijin1.jpg
ステキやん?

ちなみに、クロスボウ最強(多分)を誇るアーバレストはこんな感じ

アーバレスト
 攻撃力13~21
 クリティカル32%
 バランス68%
 耐久11
 射程1500


みんな大好きハイロン

ハイランダーロングボウ
 攻撃力13~27
 クリティカル19%
 バランス55%
 耐久16
 射程2000



クロスボウってところが気になるけどこれは是非とも入手しておきたい一品だ!!!


そんなわけで帰り道にある公園のトイレコイルダンジョンにやって来たのだ。
koi1.png

装備はいちばん火力がだせる弓と、最近の相棒である人形(ただトレしたいだけ)


ようし、がんばるぞう!





koi2.png

ロードが終わるとすでに殴られている。洗礼



人形でタゲをとりつつ弓でバシバシ倒していく
koi3.png
というか、弓だけで十分余裕で倒せるけどな


道中の敵は結構弱かった

でもデカイ系のモンスターが結構いたね!

これが巨大スズメバチ
koi4.png


これがジャイアントスプライトですね
koi5.png



いや見えねえよ


上級になっても見づらさは変わらず
なんとかしてあげてよ


3部屋で道中は終わり!ボス部屋です
道中の感じからするとボスも余裕だなこりゃ

入場
koi6.png


なぜかデューク更家の歩き方みたいなポーズで入場
dhu-ku.png



ボスはこんなん
koi7.png

FFちっくな名前(普通にSephirothってセフィロスって読めるじゃんね)に、見た目は完全にドラクエのあいつ


あいつ↓
もりじじい




びょーーーん
koi8.png


ワァー!
koi9.png



弱い(確信)



戦ってみよう




koi10.png


めっちゃ強かった




でもペッカ上級と違って焚き火ができるので
koi11.png

炊いてしまえば、ジャンプ攻撃(ストンプ?)すらも喰らわない。
アタックはあまりしてこないようなので、ジャンプ攻撃と引っ張り攻撃をキャンプファイアでかわしつつ、マグを撃つ(やっぱり弱い)
koi12.png


2回ほど炊いて、あと少し
koi13.png

もうちょっと!もうちょっとでセフィロトのクロスボウだぞおーー!



gaijin1.jpg



そしてついに倒したあああ!
koi14.png

gaijin2.jpg
なにもドロップせず・・・



ほ、報酬でなにか出るさっ!
何でるか知らんけど、きっと何かいいものが入っているはずさっ




koi15.png
おかわり

gaijin3.jpg

gaijin4.jpg


二度と行きません

 おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばいwwww
笑すぎて盲腸痛い!w
もうなんかわからんけど△才能ありすぎてやばい!!
プロフィール

さんかく

Author:さんかく
かくばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
