スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年総括

ヨーシ 年末だし、2013年という年を振り返ってみるぞー

こういうのって、後から見直したとき面白いし、結構大事だよね!張り切っていってみよう!

続きを読む

スポンサーサイト

武闘大会~沸き方って街の特徴捉えてるよね編~


ここでは、各町の沸き方、気をつけたほうがいいことなどを書いていくよ


決勝戦までの攻略法はコレ
イベント戦に関してはコッチに書いてます

画像はみ出てたらごめん クリックすれば見れるとは思う

続きを読む

武道大会について~イベント戦とは何だったのか編~

決勝まではコチラを参照


イベント戦も大きくわけて3つやり方がある

①角寄せ

②一匹ずつ血祭り

③毒殺


まあゆっくり見ていくといいさ


12/24 ③毒殺のところに追記しました。

続きを読む

武道大会について~決勝までのやり方編~

なにを隠そうこのブログはマビブログなのである。
URLに mabinogi と入っているだろう?
なのにこのブログに書かれてるのはメスゴリラについてのみ。
これはいかがなものかと。

ということで、武道大会(武闘大会)について書こうかなと。
考察と言いたいけど、ただ主観で感じたこと、気をつけていることを書くだけなので、大それたものではない。
なお、この記事を最後にもう一切ブログを書かない可能性が非常に高いこともここで書いておく。

前置き終わり。



さて、今武闘大会はイベント戦は除いて、大きく分けて3つやり方がある
①敵が沸く場所の右上か、左上に全部の敵を集めた後、フレイマーやミルで倒す方法
②人形スキルの6幕:誘惑の罠(以下6幕)を使い一箇所にまとめた後、ペットやスキルで敵の動きをとめて倒す方法
③レインキャスティングでタゲられないように倒す方法


長くなるので続きは追記で

続きを読む

プロフィール

さんかく

Author:さんかく
かくばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。