

うそ


本当は、ブログを作るだけ作って何も更新しないというネタをやろうと思っただけだったんだ。
まあでもせっかくだしね。なんか書こうかなってね



今日、僕はいつものようにとあるものを焼いて、とあるものを売ってたんだ。

すると、そこに2人の女性客が来たんだ。
・・・・ん?片方は・・・じょ、女性・・・?

正直、女性というかメスだった。
女性客じゃない。メスゴリラである。

まあでも、そこは別にいいんだ。
人の外見にとやかく言える身分でもないしね。

俺「いらしゃせー」
メスゴリラ「あのぉ♥プレーンとぉチョコぉ♥ 200gずつくださいっ♥


な、なんじゃその らかに作ってます な声色と喋りかた!!!

こういう女きらいだわー・・・なんっかイライラする。。。
でも仕事だししゃーない。お品物を用意する俺

俺「560円になります。プレーンとチョコお見分けついたほうがよろしいですか?」

メスゴリ「いやーん!ご丁寧にどうもぉー♥ 
     (ツレに向かって)なんか特別に優しくされちゃったあ よくこういうのあるんだあ♥




うっぜええええ しかも別に優しくしてねえ・・・・

ツレ「店員さん困ってるじゃんやめなよ・・・」

メゴリ「えー♥ごめんなさぁい♥ いくらでしたkk ンゲッホ ゴッホ グゴッゴッ ん゙ん゙っん゙あ゙っん゙っ!



(;゚д゚)!?!?

ものすごいオッサンみたいな声でましたけど大丈夫ですか!?




メゴ「あ、あ、ごめんなさぁい♥ おいくらですかぁ~?♥ んんっ(咳払い)」






いや、うそつけえーーーーー!!!

続きを読む

プロフィール

さんかく

Author:さんかく
かくばってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
